2019年7月5日金曜日

皆様、こんにちは。
一か月くらい現実逃避していた部長なのです。
決してパスワード忘れたとかそういう事では無いですよぉ。
どうせこんなところ読んでいる
モノ好きなんて皆無だろうなんて
やさぐれ気味なのです。

さて、前回、ゲームマーケットに出品するゲーム制作のために
三班に分けましたネ。
発表会を色々あって延期していましたが、
本日ようやく行えました。
(実は部長は用事で参加できませんでしたが、)
パズル(戦略?)ゲーム、カードゲーム、会話系ゲームと
ジャンルもばらばらにどれも面白そうでした。
(他の部員から聞いたところ)
今回参加するのは、来年の三月の大阪開催のものなので
まだ先ですが、徐々に仕上げていきましょう!













ここから下はあまり読まなくてもいいです。


















先日、遊戯王を後輩がやりたいと。
自分は友人が辞めてしまっていたので、
引退していたのですが、余りもので
彼らにデッキを用意してあげたのです。
喜んでくれるは凄く嬉しいなぁ。
なんて思うのですがね、
「今度の活動日までにこのカード用意してね」
なんて言われてお店を八軒とか探しに行くのが
時間が足りないし、他の事に時間使いたいな。
なんて思うのです。
せめて、もうちょっと時間制限長めにしてほしい。
お願いします。
まぁ、そんなちょっとした愚痴です。
周りからは「舐められてる」、
「パシリじゃん」なんて言われてますがね。
遊戯王楽しんでくれるの見てると
自分も本当に嬉しいから、許せるけどね。
そんな、常に過労気味の部長でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿